「株式会社 エーツー」では、快適にページをご覧いただくためにJavaScriptという技術を使用しています。 JavaScriptの設定がオンにされていない場合、適切な表示・操作を行えないことがありますのでご了承ください。
新品定価より ¥101000安い!!10%OFF
新品定価より ¥101000安い!!
条件により送料とは別に通信販売手数料がかかります ■本州・四国・九州 お買上金額 5,000円未満…240円 お買上金額 5,000円以上…無料 ■北海道・沖縄 お買上金額 5,000円未満…570円 お買上金額 5,000円以上10,000未満…285円 お買上金額10,000円以上…無料
* * * この案内は、商品案内が美しくなるいめーじあっぷで作成しました。 (無料)* * *
このページに記載された商品情報に記載漏れや誤りなどお気づきの点がある場合は、下記訂正依頼フォームよりお願い致します。
4.4(4件)
現在、商品レビューの投稿はありません。
商品レビューの削除
商品レビューを削除しました。
指定された商品レビューが見つかりませんでした。
削除キーを入力してください。
削除キーが間違っています。
削除できませんでした。
・2024年2月にboothで購入しました、標家模型坊製 『ボルチモア スプレンディッド・ギア』のガレージキットの完成品です。自宅に置き場所がない為出品いたします。
・当方のX(旧Twitter)にて高画質版の写真をアップしておりますのでご参照ください(ID:@902senbon)。
・右腕、顔、太ももはコンパチ仕様となっておりますが、磁石で簡単に取り換えできるよう工作しております。
・防止は粘着タックで取り外しを容易かつ衝撃で外れにくくしております。
●製作工程●
1:洗浄
中性洗剤を溶かした熱湯に一晩漬け込み、クレンザーにて洗浄。また反り部分に熱を加え形を修正。
2:下地処理
ヤスリがけ及び気泡埋め。240~1,000番にて研磨。光沢部分は4,000番まで研磨。
3:軸打ち、仮組、その他加工
真鍮と磁石を主に使用。
4:塗装
・再度洗浄のうえ、全パーツにプライマーを塗布後、基本的にラッカー塗料にてエアブラシ塗装。
・マスキング漏れや塗り分けが困難な箇所はエナメル塗料の他、シタデル塗料、ファレホ塗料にて調整。
・トップコートについて、肌は通常通り艶消しですが、その他の部位は半艶〜艶を使い分けて処理しています。
●注意事項●
・ご不明点がございます際は事前にご質問頂きますようお願い致します。
・ガレージキットはプラモデルと異なり非常に壊れやすい材質(レジン)です。その性質についてご理解いただける方のみご購入をご検討ください。また、素人の製作のため表面処理や塗装ハゲ等甘い所があると思いますので、完璧を求める方や神経質な方はご遠慮ください。
・カメラの性質、現像、照明などによって色合いが変わって見える場合もあるかと思いますのでご了承ください。
・誠に恐縮ではございますが、新規アカウントの方や「非常に悪い」評価が5以上ある方は質問欄にて入札の意思をご連絡下さい。
・落札後はお手数ではございますが24時間以内にご連絡頂き、お支払い手続きは48時間以内に頂きますようお願い致します。ご連絡ない場合は落札者様都合でお取引を中止させて頂きます。また、商品到着後は問題なければ即受け取り連絡をお願い致します。
・完成品の他、本キットの説明書、円形アクリル台座を添付の上で発送致します。
・発送時のサイズは100サイズを予定しています。
・発送時はパーツを分解し、プチプチと圧縮綿等に包んで発送致します。到着後は購入者様で組み立てて頂きますようお願い致します。
・梱包は厳重・慎重にいたしますが輸送中の破損等につきましてはご自身で補修頂きますようお願い致します。
・転売目的の落札はご遠慮ください。入札者様の出品/評価歴等でその疑いがあります際は入札を取り消しさせていただく可能性がございます。
・ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
* * * この案内は、商品案内が美しくなるいめーじあっぷで作成しました。 (無料)* * *